太田市ランチ「アルコバレーノ」

太田市ランチ

行ってきました。

アルコバレーノ


前に行ったときはよるべーというおしゃれなお店でした

閉店してお店が変わったのね?

アルコバレーノも落ち着くお店

ランチで食べたもの

アリコバレーノランチ


aruko1.jpg

前菜


サラダは食べちゃって


写真なしです。

aruko2.jpg

メイン料理

パスタかピザが選べます。

aruko4.jpg

デザートは


この中から

A,B,C  各1個ずつ


デザート3個セット


え~

まじっすか?


aruko3.jpg


これ嬉しいです~


ドリンクも付きます。


女子には最高!!


(夫)も喜んで食べてましたけどね


今度はピザも「食べたいな~


ランキングに参加しています。


ポチっと応援よろしくお願いします。


    



にほんブログ村





テーマ : ランチ
ジャンル : グルメ

干し野菜でスープバーランチ

最近のお弁当

スープバーでリゾットあれこれ

野菜たっぷり

しかもおいしい

経済的


野菜が安いときに多めに買って


100円かごで干します。

sup1.jpg

これはキャベツ


色々干して


1日分ずつ袋に入れ


sup2.jpg

冷蔵庫で保存

まいたけ、しいたけなどのきのこもね。

おくらやピーマン、セロリなんかも

とにかくなんでも干すと

1か月は保存出来るのです。


この干し野菜を


鍋でひと煮立ちさせて

洗ったお米大匙1~2はいを入れて


sup3.jpg

このスープジャーに入れて会社へ~


お昼には野菜どもが柔らかくなって

お米もちゃんとごはんになって


あたたかいリゾットになってます。


シイタケ茶、昆布だし、中華だし、にぼしだし

トマト味など


色々変えると飽きずに毎日楽しめます。

スープジャー


便利です~~


ランキングに参加しています。

ポチっと応援よろしくお願いします。


    



にほんブログ村




テーマ : 作ってみた
ジャンル : グルメ

「イーサポートリンク」株主優待到着

株主優待

到着

イーサポートリンク

isapo.jpg


おいしそうなりんごです。

早速今晩食べます

今年初めての優待到着

首を長~~~くしてまってましたよ~

このりんごは


青森県岩木山りんご生産出荷組合の農家さんのもので

安全性、環境保護、おいしさにこだわったそうです。


ありがとうございま~す。

ランキングに参加しています。


ポチっと応援よろしくお願いします。


     



にほんブログ村

テーマ : 株主優待
ジャンル : 株式・投資・マネー

スーパーフード「チアシード」で不調

話題のスーパーフード「チアシード

ダイエット食ばかりではなくスーパーフードとしても有名です。

コストコでチアシードを購入

tia1.jpg

大量です。

中年太り真っ盛りの夫を道連れに

試してみました。

大匙1のチアシード

1晩10倍の水でふやかす


tia2.jpg

みかけはかえるの卵に似ています。

これを


tia3.jpg

ヨーグルトに入れて

毎朝食す。。

このプチプチ感がなんとも好き





これで痩せるど~

将来の自分の体を想像しながら


お腹なんかペッタンコになるはず

1日大匙1が限度です。




会社で仕事していると

お腹パ~ンパ~ン

膨れてきたもようダメだ


午後には

スカートのホックをはずさないと


苦しくてダメだ~


とにかく胃からぷっくり膨れて




仕事に集中できません。

帰りたい

それでも痩せるまでの我慢我慢


だんだん胸焼けがして

胃が不調です。

しかも毎日快便だったのが

便秘に

気持ち悪~~


楽して痩せようと思った私


失敗か~


でもでも


スーパーダイエットは捨てがたく


少量を試しているところです。


芸能人がこれで痩せているのに

いつか私も・・

気長に挑戦していきます。


ランキングに参加しています。


ポチっと応援よろしくお願いします。


      




にほんブログ村













テーマ : ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

伊勢崎市ランチ「やまと」

伊勢崎市ランチ

行ってきました。

やまと

お店の前にたぬきの置物があるお店

中に入ると

張り紙がしてあって

すべて手作りのため

30分くらいお待ちいただきますとのこと

注文したのは

yamato1.jpg

天ぷら

ひれかつ

おそばセット

なるほど~

天ぷらサクサク

ひれかつ柔らか

そして

yamato2.jpg

とんかつ

うどんセット


どちらも1,200円で

おいしかった~

お客層はというと

家族連れや

ご婦人グループが多かったようです。


次から次と

お客様が途切れることなく

いらっしゃいました。

メニューも迷っちゃうくらいにたくさん

海鮮丼も捨てがたかったのよ

また次回ということで


ごちそうさまでした~

ランキンヅに参加しています。


ポチっと応援よろしくお願いします。


    



にほんブログ村


テーマ : ランチ
ジャンル : グルメ

プロフィール

Author:みかこのせっけん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ショップバナー
カレンダー
01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード