スロージョギング♪♪

ダイエット

即結果を求めるには・・

ウォーキングなんかじゃダメだった(私の場合)

だったら走ったら?

んん~

疲れる~ 走れな~い

でも痩せたい このままじゃ絶対痩せない

必要に迫られて

始めました

スロージョギング

あいまいな 歩くでもなく 走るでもなく

始めてから一ヶ月

結果は

みるみる痩せた・・

といいたいところですが・・

体重 1kg減

しか~し

何といっても

胴まわりがね

マイナス6cm

うそ~みたいだけどホント

このおなかの中身はなんだったのか?疑問・・

前を歩いている人を抜かし

後ろから走ってくる人に抜かされ

毎日雨の日以外走って?ま~す。

食事制限もいっさい無しで

ごほうびに

こんなものを食べてしまいました。

daietto2_CIMG0949.jpg

最近はまっているもの

恐る恐るカロリー拝見

daietto3_CIMG0950.jpg


見てのとおり高いです。

でもおいしいのはガマン出来やしね~よ

シャワーを浴びて

1杯の牛乳をゴクゴク

daietto1_CIMG0963.jpg


これね

次の日の朝

とても快適なんです。

しかも毎日

お通じが・・

ああさっぱり

会社に行ってきま~す


ランキングにとびます。


    


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

突然の書き込みで失礼いたします。
私は「アレって本当に効果あるの?blog」というブログの管理人です。

私のブログでは、巷で話題のダイエット等をお試しになった皆様のブログ記事で、他の方が読んでも参考になると思ったものをピックアップさせていただいているのですが
大変勝手ながら、事前にお許しをいただくことなくこちらの記事を私のブログ内で紹介させていただいております。

もしもご迷惑になる様でしたらすぐに削除いたしますので、お手数ですが私のブログのコメント欄に「紹介をやめて!」と申し出ていただけけますでしょうか?

よろしければ、これからも記事を使わせていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。

Re: No title

こちらこそ、紹介していただいてありがとうございます。
とても光栄なことです。

これからも効果があったものは紹介していきたいと思います。
どうぞ宜しくお願いいたします。

ありがとうございます

みかこのせっけん様、お返事ありがとうございます。

他の記事もご紹介させていただく機会もあるかもしれません。

今後ともよろしくお願いいたします。
プロフィール

みかこのせっけん

Author:みかこのせっけん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ショップバナー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード